2018年11月9日金曜日

Fandango.comでプロモコードを使ってGoogle Payでチェックアウトすると$5割引き

Fandango.comもしくはFandango App(Android, iOS)でプロモコードGPAY5OFFNOWを使うと、映画のチケットが$5割引きになります。


Fandango.comへはこちらから

うちの近所にある映画館は火曜日が安く、$5.75で見ることができます。オンラインでチケットを買うと、convinient feeとして$1.70かかってしまうので合計$7.45、そこから$5割引きになり$2.45となります!

私は11月13日分と、11月20日分の合計4枚購入しました。$5割引きを適応するために、1枚ずつバラバラに購入しました。

ちなみに、Fandango.comでのチェックアウトの時、『CHECK OUT AS A GUEST』を選び、Google Payを選び、その少し下の方にある『USE PROMO CODE』をクリックして、GPAY5OFFNOWと入力して、一番下の『Buy with G Pay』をクリックすると、小さいウィンドウが開きGoogle Payにログインして、そのままチケット購入へと続きます。

11月21日までプロモコードは有効ですが、Fandangoのこういうプロモは早く終わる可能性がいつもあるので、購入を予定している方は早めをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿